カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
フォロー中のブログ
デヴマの日記
ROAD
空わきっとはれるはず(´...


おひさ

---リアル---
中3のやつらが入試で俺らの教室入試で使うから休み
てか1,2,3年全部休み


---メイポ---
暇さ暇
e0112015_16135840.jpg


kakkeeeeeeeeeee

e0112015_1611313.jpg


tueeeeeeeeeeeeeeeeee

e0112015_16114550.jpg

e0112015_1612143.jpg

e0112015_16121489.jpg

e0112015_16122558.jpg
e0112015_16123690.jpg
e0112015_16125128.jpg



以上
( ω )ノシ
[PR]
# by ryu-se-gun | 2007-01-30 16:14

久々のれべるうp

---リアル---
家庭科で調理実習したシュウマイうまかったああああああああああ
やたら油っこかったんだけど・・・
インフェラエンザがはやってるね。
クラスで6人
1組じゃ12人休みだってさ
かっけー
写りてー


---メイポ---
久々にレベルがあがって70まで@5Lvになった!

e0112015_22394539.jpg

目標INT16

ああ闇りそうで怖い・・・


( ω )ノシ
[PR]
# by ryu-se-gun | 2007-01-23 22:40

最近楽しい 

---リアル---
メモリ来週土曜日買うことになりました。

今日はメールをいっぱいしてたな。


---メイポ---

今日はネタでBGにいったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
e0112015_22594961.jpg


俺目つぶってるしいいいいいいいいいorz

そしてそして!

・・・
BGの時のSSがねえwwwwwwwwwworz

ネタ調達!

っていってもなにもなかった・・・

コメント返信!


があたん>訪問さんくっすwwこれからもがんばるよっ!


猫>ビシャス7分30秒かからなかったってすっげーなwwwイヤ当分かしてねっ!

賊>僕は、ボス戦以外はクレリコなんだよw!みんな僕の投げを歓迎してくれるそれだけで十分だうれしい!!!
くれがんばる


( ω )ノシ
[PR]
# by ryu-se-gun | 2007-01-21 23:04

うっはおk!

---リアル---
まじで体育の持久走だるかったな!
眠いし( ω )

居残りなしで家ついたの6時30分くらいかな

これ金曜の話ね!

---メイポ---

SS処理
大切な思ひ出たち!
e0112015_21575955.jpg

わるめんぼう!
12人で挑んだのよ。
SS時なぜかすくねえ('A`)

e0112015_21591161.jpg

わるめんぼうの前に12人ビシャス!
10分くらいで終わったのかな?
へへん
e0112015_220735.jpg

プリいなかったから、みんなでF1してガンつけてたwwww
9時に入ったから無理だそうでorz
この時8時20分くらいでした;;

e0112015_2205916.jpg

なんだこいつうぜえな

e0112015_2213074.jpg

存在くんかっけえええええええ^-^

e0112015_2214999.jpg

姉御きゃわいいいいいいいいいいいいいいいい

e0112015_222843.jpg

はっは
めいたん僕ら仲良く死んだよね・・・><

e0112015_2223265.jpg

こーれは偶然b
[PR]
# by ryu-se-gun | 2007-01-20 22:03

いつもの癖さ。  後半部分にて説明

---リアル---
あー
今日はだるかったー
特に資格授業がね!
面白いのはいいんだけど、あの先生になるとみんな態度変わるのがなぞ( ω )
みんなボタン全部しめちゃってるし( ω )
先生によって態度変えるし( ω )
俺みんな平等( ω )
どの授業でもボタンしめることなす('A`;)
イキグルシイ( ω )
明日は、通常授業じゃなくて、講演会( ω )
昼に終わる\( ω )/バンザーイ



---メイポ---
INした。即落ちた。デスクトップに戻された。再起動('
これが3回続きました。はい

うぜーと思いつつ、IME変更やらずにINしたら出来ました
IMEが原因@@?
IME・・・
ネクソンドウニカシテヨ( ω )
てか、あれって新規ユーザーどうするんだろうね?
既存ユーザーは対処すればいいけど、新規ユーザーは重さに耐えられず、告知に書いてあるのも理解できなかったら、出来ないよね。
あんな重かったら。
どうするんだろうね
まぁ、課金厨というのがごろごろいるからネクソンは既存ユーザーだけでメシ食っていけるんだろうね。
僕課金3000円もしたことないよ?
メイポ暦2年。

まぁがんばれ課金厨!


ペンギンってこんなかわいいんだね・・・
萌えた
e0112015_22375431.jpg

ちびのペンギンがほしいと思った
俺のサルと交換しやがれくそ

こんなんもね・・・
e0112015_22393949.jpg

す-ぱーうるとらもえwwwwwwwwwww


やっべー

e0112015_22405285.jpg


存在くんは投げでもペットでもかっこいいよっ☆

ペット調教を今日はしてみた!

あ、タイトルのなんだけど、その装備のSS取り忘れた('

説明だけ。

黄色マントINT10が7mだった
黄色ってとこにひかれて買っちゃった

それだけ!



( ω )ノシ
[PR]
# by ryu-se-gun | 2007-01-17 22:43

初 劉家之剣

---リアル---
学校面白すぎだけど7,8時間目めんどい><;
調理実習早くやりたいね~
楽だし
弁当持っていかなくていいし
ね!
でさ、今日数学の時間先生が意味のわからんとこで切れてた・・・
まじわっかんえええ

---メイポ---
運よく提灯入れてもらって五番が確保したらしーからそっちにいって、かりかり
ご飯中連射セットでひーる放置してた^^
連射楽ー
ソロのときとかトイレ行くときとか便利だね
んで、劉家の剣標準ドロポ
ほんとにドロするんだ~って思ったね・・・

そのほかにも装備がぽろぽろ
と、いうか
1日3mくらい強化してみて、失敗に終わったり成功したりなのに。
提灯狩ってたらメル溜まっていく('A
MドレMAX テレポMAX
薬へらね
最高
バンザーイ

んでがあたんがビサス入れないーとかいってネクソンのいじめ受けてたり
りゅうくんが姉御ソロしててMISSと1の横がきたーっていってたり
真くんが昨日156になったらしく。
まぁ、
職位は吹いた
e0112015_2152550.jpg


んで、こんな大物ドロしたり
e0112015_21532261.jpg


こんなものを友から買ってみたり
e0112015_2155265.jpg


日々お金の出入りが激しいのです^ー^

あーあ
早くジャクムいきたいね~b
がんばろ。
ノシ
[PR]
# by ryu-se-gun | 2007-01-16 21:55

連射機能つきのジョイパ買ってみた><!

e0112015_2194454.jpge0112015_2171761.jpg---リアル---
今日は学校休みました。
朝起きたらものすごい吐き気がして、危機を察しました!
ということで、3時まで寝てました~
寝すぎて頭痛いという罠
orz


---メイポ---
今日も元気に提灯!
の、前に、ギルメンが姉御集結してたから、遊びにいってみることに!
SSとり忘れたけど、なんか重かった・・・
最近応接間が重いのね・・・orz
メモリ買ってもらおっと!


名前出しちゃったけどいいや
真くん
僕真くん大好き><

ネコ茶漬けでもよろん!



SSのっけま

ぽっちゃりはこの人ただ一人!
・・・w
e0112015_2116535.jpg

[PR]
# by ryu-se-gun | 2007-01-15 21:10

おひさっ

---リアル---

ええっと、金曜日、居残りくらいましたorz

家ついたの7時( ^ω^)
月曜日からも不安だな~;;
ま、いっかーw

---メイポ---

クレリコ面白すぎ('
何あの楽でうまいのはっ><
MPほとんどへらんし^^

1月中に3次余裕だな~
HSMAXなったらジャクムコミュ参加だし><
メモリ増やしておかないとね><;

んじゃ、めーぽっ><
e0112015_1722731.jpg
e0112015_1742535.jpg
[PR]
# by ryu-se-gun | 2007-01-14 17:05

お初ー

こんばんわ
りゅーせーぐんです。
はーみっと飽きたので、プリでも作ってみようかと思います
ブログは、多分毎日更新していくと思うので、よろしく~^^
リアルネタとメイポネタ両方書くと思うので!



---メイポ---
チャリクエで8Lvから21Lvまで上げました
正直しんどいですね・・・
とりあえずがんばりますよ!


---リアル---
今日なんかあったっけ('
資格の授業が2時間連続であってしんどかったな。
家に着いたの6時だし。明日からは点数悪い人居残りだから、下手すると8時くらい?
ヤッテランネー('A`)
点数とりゃいいんだ、点数。。
どうせ取れないのさ。


じゃ、また!
[PR]
# by ryu-se-gun | 2007-01-11 23:23




メイン130プリ(メイン活動)  サブクルセ96Lv(暇つぶし)
by ryu-se-gun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧